ナンパ塾経営渡部泰介容疑者最低の行為の全容まとめ【顔写真有】

社会ニュース

平成29年11月に東京都内のホテルで女性を泥酔させて抵抗で来ない状態にして暴行したほかに、30年3月にも大阪市東京のマンションの1室で同様に女性に乱暴した容疑で準強制性交罪に問われた渡部泰介被告は最高裁判所で懲役13年とした1,2審判決が確定した。

渡部泰介被告は【リアルナンパアカデミー】というなんとも怪しい塾を経営していたしかし実態は犯罪者を生み出していた最低な塾だということがわかった。

過去にこの塾に通っていた男性も逮捕されていたことがわかった。

事件の詳細、渡部泰介被告はの素顔、塾の実態をまとめてみました。


スポンサーリンク



女性の敵渡部泰介被告の悪行

引用:https://trendy15.info

事件は平成29年11月に東京都内のホテルで酩酊状態の20代の女性に抵抗できないことをいいことに暴行し、他には翌年の30年3月には大阪と東京で塾生の中で【ハウス】と呼ばれるマンションの1室で女性を酩酊状態にし暴行をした。

女性を酩酊状態にした手口はダーツやカードゲームなどをして負けたらテキーラやイエガーなどとアルコール度数が特に高い酒を飲ませて酩酊状態にさせていたそうだ。

そのゲームも仕組まれていた、女性がダーツが強く思い通りに飲ませることができないとカードゲームに切り替えてイカさまをして負けさせてお酒を飲ませていた。

そして、暴行を行う際にビデオ録画してそしてその動画をグループラインに送りあっていたことも明かになった。渡部泰介被告の教えで【和姦の証拠を残す】と訳の分からない教えがまん延していたみたいだ。

今回の事件もそうだがこの塾に通って行ってる行為は男の風上にも置けない最低な行為だ。

女性にもてない男がお酒の力を使って力ずくで行為を行う精神が信じられない。


スポンサーリンク



塾長渡部泰介被告の生徒も逮捕

引用:http://monjiroh1993.blog37.fc2.com

今回の事件の時に犯行に及んだのが渡部泰介被告単独での犯行ではなくて共犯でリアルナンパアカデミーに通う塾生も罪の意識なく犯行していたみたいだ。

この塾生は渡部泰介被告以外にも10人もの人間が逮捕されるという実態だ。

後に実刑判決を受けている。

その中の一人、会社員として普通に生活していた羽生卓矢被告は刑務所での取材でこのような発言をしている。『来る女だって遊びたいんだから』『あれは犯罪だったんですかね。犯罪だとわかっていたらそんな馬鹿げたことやんなかったんですけどね。いろんなことは勉強してても、そこはちょっと勉強不足でしたぁ』と反省してないうえに女性を軽視するような発言をしている。

そして刑務所生活の発言は『いやぁーもう来ちゃったんだからしょうがない。資格とろうかと。まぁいい勉強時間だとおもいますよ』と反省の意思はなく、数年したらまた社会にでてきてしまうのかと思うと被害女性の事を思うといたたまれない。


スポンサーリンク



犯行手口

引用:https://www.news-postseven.com/

犯行手口は共通していて繁華街で女性をナンパして店でお酒を飲んだのち近隣のホテルかリアルナンパアカデミーが所有するマンションの1室通称【ハウス】に連れ込み。

ダーツゲームやカードゲームを持ちかけて負けると度数の高いお酒を飲ませ女性を酩酊させたのちに性行為に及ぶ。

塾内で女性と性交することを【ゲット】といい、またナンパしたその日に性交する場合【即】と言っていたそうだ。このグループはゲット数と即数を競わせていたそうだ。

この競わせることによってみな犯罪を犯しているという意識がなくなってしまったのかと思う。

まとめ

どの時代もモテたいと思うことは悪いことではないしその心はいいことだと思う。

その為に努力して自分を磨くことに力を注ぐことを教えるなら理解はできるが、今回女性を物のように扱い最終的に心も体も傷つけて、そのことを自慢げに話し、悪びれるどころか積極的に犯罪を犯してしまっていた犯人は自分の本当に大切な人が同じ被害にあったときのことを考えてもらいたい。

そして、このような犯罪を犯した人間の性癖は簡単には治らないと思う、なので女性には被害に遭わないよう自分を大切にしてもらいたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました