多田圭吾容疑者の顔画像とインスタは?高松市の塾講師がわいせつ事件!?

社会ニュース

香川県高松市で、塾講師の多田圭吾容疑者(40歳)が教え子である18歳未満の女子高生のわいせつな画像を撮影するなどして、児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕されたと今月1日発表されました。

今回は多田容疑者のSNS情報や事件の内容などを詳しく紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク



事件の概要

出典OHK岡山放送

 

2021年11月24日頃、香川県高松市で塾講師・多田圭吾容疑者(40歳)が教え子である18歳未満の女子高生のわいせつな画像を撮影するなどして、児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕されたと今月1日発表されました。

 

詳しい事件の内容はこちらになります。

高松市の塾講師の男が、教え子の18歳未満の女子高生のわいせつな画像を撮影したなどとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで8月1日、逮捕されました。

逮捕されたのは、高松市藤塚町の塾講師、多田圭吾容疑者(40)です。警察の調べによりますと、多田容疑者は、2021年11月24日頃、勤務する市内の学習塾に通う18歳未満の女子高生の胸などを撮影した画像データ複数枚を、自宅のパソコン内に保存し、児童ポルノを製造した疑いです。

警察の取り調べに対し、多田容疑者は、容疑についてはおおむね認める一方で、女子高生が18歳以上だと思っていたという主旨の供述をしているということです。警察が犯行の経緯や余罪などについて調べています。

出典OHK岡山放送

 

学校の先生や塾講師など信用できそうな立場の人物たちがこのような卑劣な犯行を行うのは、子供たちからしたら信じられないと思います。

 

多田容疑者は自分自身の感情をコントロールすることが出来なかったのでしょうか。

 

被害者が負った心の傷は大きいと思いますし、とても許される行為ではないのでしっかりと反省してもらいたいです。


スポンサーリンク



多田圭吾容疑者の顔画像は?

出典OHK岡山放送

 

今回逮捕された多田容疑者の顔画像について調べてみました。

 

多くのニュースサイトで確認してみましたが、現時点で多田容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

 

今後新しい情報が入りましたら加筆してお伝えしていきます。

 

多田圭吾容疑者のプロフィール

多田容疑者のプロフィールについてもまとめてみました。

 

名前 多田圭吾
年齢 40歳
住所 香川県高松市藤塚町
職業 塾講師
逮捕容疑 児童買春・ポルノ禁止法違反


スポンサーリンク



多田圭吾容疑者のFacebookとインスタ

多田容疑者のFacebookとインスタの情報も調べてみました。

 

Facebook

Facebookについてですが、名前検索でアカウントの有無を調べてみました。

 

同姓同名のアカウントを見つけることは出来ましたが、多田容疑者本人と断定できる条件のアカウントは見つかりませんでした。

 

しかし、今回のアカウントの検索結果が気になる方もいると思うので、気になる方はこちらから確認してみてください。

→多田容疑者のFacebookでの検索結果はこちら。

 

インスタグラム

インスタについてもFacebookのように名前検索で調べましたが、こちらについても多田容疑者本人と分かるアカウントは見つけられませんでした。

 

SNSに関する新しい情報が分かり次第改めてお伝えします。


スポンサーリンク



犯行動機について

逮捕された多田容疑者の犯行動機についても調べてみました。

 

大手ニュースサイトでは、詳しい犯行動機については分かっていませんが女子生徒が18歳以上だと思っていたとの旨の供述をしています。

 

どこまで本気で言っているのかは分かりませんが、余罪なども含めて今後の捜査でより詳しいことを明らかにしていってもらいたいですね。

スポンサーリンク



犯行現場について

今回発生した事件現場についても調べました。

 

多田容疑者がどこでは女子生徒を撮影したのかは分かっていませんが、画像は自宅のパソコン内に保存されていたとのことです。

 

多田容疑者が住む高松市藤塚町をマップでも検索してみました。


スポンサーリンク



ネットの反応

今回発生した事件への周りの意見がこちらになります。

 

勤務してる塾に通ってる女子高生を18歳以上だと思ったは無理があるだろ笑
いや笑えないけども

出典:Yahoo!ニュース

 

気持ち悪いな。塾講師になったのはわいせつ目的?

出典:Yahoo!ニュース

 

余罪がいっぱい出てきそうな。

出典:Yahoo!ニュース

 

うらや。。。けしからん。

出典:Yahoo!ニュース

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました